· 

【終了しました。ご参加ありがとうございました】おうちレッスン☆SOYチョコレートバー

おうちレッスン 参加者さま募集✨

SOYチョコレートバー🍫

チョコレートとひきわり蒸し大豆、ナッツ、スパイスで作る高タンパクなチョコレートバー。市販でもいろいろな商品が手に入るけど、甘すぎたり添加物が心配だったり‥というケースも多いですよね☺️

ブレンドして固めたら完成の簡単てづくりバー🍫混ぜ方やコツ、スパイスのブレンド、アレンジのバリエーション、アスリートフードマイスターならではの栄養価も一緒にお伝えします。

ご試食とお持ち帰り分で、計4本お渡しいたします🐾当日の気温やご参加人数によって、デモ&事前に作成したものをお渡しになります。 ※ひきわり蒸し大豆 1袋おみやげ付き✨ご自宅でも作ってみてくださいね👌

※他日程追加予定あり。ご希望ありましたら遠慮なくどうぞ😊 

【日時】

2018.11.19  18:00〜19:00

【場所】

・池尻大橋駅(東急田園都市線)徒歩1分の自宅

【レッスン費】

・2000円(税込)

【定員】

・4名 :  先着順受付、定員次第締め切らさせて頂きます ※最少催行人数2名

【申込み方法】

・Instagramをご覧ください

https://instagram.com/p/BqGqDIaglGB/